第66回西播大会報告

令和元年5月11日12日(姫路高校)
男子団体   3位
女子団体   2位
個人県大会出場権獲得者
    男子:片岡③(ベスト8)松井③
    女子:金井③西奥間②(ベスト8)
女子主将金井が優勝旗返還と選手宣誓で大会が始まりました。団体では、男女共に県ベスト8シード校を破り検討しましたが、悔いの残る試合もありました。個人試合では、4名が県大会に駒を進めました。
試合をするだけでなく、大会の補助員としても運営に関わることができました。毎回、大会では、たくさんの経験ができ、感謝しております。



コメント

このブログの人気の投稿

第70回西播大会報告

新チーム始動(合宿)

第64回西播新人大会