第60回西播新人大会報告

女子団体:第2位
男子団体:第3位
女子個人:西奥間②  第3位
    上記と以下の選手が県大会の出場権を獲得しました。
男子個人:中村②(ベスト8)、金井①
女子個人:小川①鳴瀧①(ベスト8)、三木①
    男女共に入賞しましたが、共に東洋大姫路に敗れました。スコアや内容面でも力の差を感じさせられました。これまで以上に稽古や経験を積んで県大会に繋げていきたいです。
    今大会では男子が県民大会で敗れた県立大附属戦に勝利しました。流れのある良い試合でした。
    19日20日は本校と赤穂市民体育館において錬成会です。県外の学校も訪れ対戦ます。感謝し、さらに気持ちを繋いで経験を積みたいです。


コメント

このブログの人気の投稿

第70回西播大会報告

新チーム始動(合宿)

第64回西播新人大会