第8回西播錬成大会、滋賀遠征

12月21日は姫路獨協大学に於いて、西播錬成大会でした。男子は予選リーグで1勝1敗により悔しい敗退。女子は予選リーグ2勝、準決勝は大将戦での僅差での勝利、決勝は東洋大姫路に敗退し、第2位でした。
翌日22日は滋賀遠征でした。日帰りでしたが、数多く試合をさせて頂きました。男女共、攻めのなさ、打ち損じが多くありました。攻めのなさ、有効にならない打ちがまだまだある。個々の課題が明確になった1日でした。やはり勝敗よりも試合内容が大切であると感じました。







コメント

このブログの人気の投稿

第70回西播大会報告

新チーム始動(合宿)

第64回西播新人大会