第63回西播新人大会

 令和4年10月1日(土)2日(日)(県立武道館)

男子団体「第3位」

女子団体初戦敗退

男子個人   小川②柴田②ベスト8

県民大会敗戦の後、朝稽古や錬成、何よりも日々の稽古を大切にすることを意識してきました。男子団体は準決勝にてリードを許しましたが流れを戻し、代表者戦になりました。しかし、延長戦の末破れました。個人試合においても入賞前に延長戦の末破れました。惜しい試合でしたが、一本の重さ、気力不足です。

県大会には男女団体、男子個人2名が出場します。

9月24日25日錬成会
朝稽古

コメント

このブログの人気の投稿

第70回西播大会報告

新チーム始動(合宿)

第64回西播新人大会