第70回西播大会報告



 日時 令和5年5月6日7日

場所 県立武道館

結果 男子個人「第2位小川③」

入賞した小川は初戦より順調に勝ち上がり、準々決勝では延長戦にて出頭面、準決勝では面2本で圧勝しましたが、決勝では惜しくも敗退しました。県大会へは男子の小川、柴田、尾崎、女子尾崎4名が出場権を獲得しました。女子は個人試合のみの出場でしたが、県大会を、かけた試合では気迫で勝利しました。

男子団体「第3位」地区シード権獲得

初戦は5勝0敗、2回戦は前半リード許しましたが後半の2勝で逆転勝利しました。

準決勝(対 東洋大姫路)では、リードされましたが大将で追いつき代表戦となりました。代表戦では同じく大将戦となり、前日の個人決勝の再現であり、今大会3度目の対戦となりました。残念ながら敗退しましたが、その後の地区シード決定戦では先鋒大将の勝利でシード権を獲得しました。






コメント

このブログの人気の投稿

新チーム始動(合宿)

第64回西播新人大会