第12回西播錬成大会報告

 令和5年12月16日(土)姫路別所高校

男子団体では、予選リーグ(4校リーグ)3戦全勝でリーグ1位通過しました。準決勝では流れに乗れず敗退、3位入賞しました。

女子団体は相生産業と合同での出場しましたが、惜しくも予選は1勝1敗で敗退しました。

また、男子の1名は相生高校と合同で出場し、善戦し3位入賞しました。

まだまだ、技も気力も不十分ですが、まとまりがあり粘りのあるチームらしさが出ました。

来週からは、稽古と学習を合わせて活動します。冬休みは勉強もチームで乗り切り、年内は報徳学園で手合わせをお願いしてから、岐阜遠征をします。




コメント

このブログの人気の投稿

第70回西播大会報告

新チーム始動(合宿)

第64回西播新人大会